【Online Merges with Offline(OMO)】
オンラインとオフラインの融合。顧客理解。
ユーザーのオンラインとオフラインの垣根が越えてきているスピード感が加速している。
オンライン上での提供価値を上げる。
オンライン上では、一つのページで複数のユーザーを対応している状況だが、オンライン上でのコミュニケーションが増えてきている中で、リアルのようなコミュニケーションを求められている。
サイズがない場合の、新たな提案。
ユーザーを理解して、ユーザーに合った提案をできるようにしたい。
何のために、ツールを使うかという目的意識を持つこと。
日常業務の中に、ツールを組み込むことが大事。ツールを使いこなす体制を整える。
PDCAをちゃんとまわせるように意識する。
ネットリテラシーの低い方が使える接客ツールが求められてきている。
オンライン接客で、何がしたいのか目的を明確化する。
今まで店舗が持っていた価値を深掘りする。
深掘りした価値をオンラインでどう提供するかを考えていく。
オンラインとオフラインの融合。顧客理解。
ユーザーのオンラインとオフラインの垣根が越えてきているスピード感が加速している。
オンライン上での提供価値を上げる。
オンライン上では、一つのページで複数のユーザーを対応している状況だが、オンライン上でのコミュニケーションが増えてきている中で、リアルのようなコミュニケーションを求められている。
サイズがない場合の、新たな提案。
ユーザーを理解して、ユーザーに合った提案をできるようにしたい。
何のために、ツールを使うかという目的意識を持つこと。
日常業務の中に、ツールを組み込むことが大事。ツールを使いこなす体制を整える。
PDCAをちゃんとまわせるように意識する。
ネットリテラシーの低い方が使える接客ツールが求められてきている。
オンライン接客で、何がしたいのか目的を明確化する。
今まで店舗が持っていた価値を深掘りする。
深掘りした価値をオンラインでどう提供するかを考えていく。
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